12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

銭湯VSチムジルバン 

イジイジ韓国語ポータルサイトへ



今日久々にプールを行こうとしたら寒くて辞めました。^^;


でも、その代わりの銭湯に行って来ました(プールとはちょっと違うけど・・)


普通の銭湯より、ちょっとオシャレな温泉ぽい銭湯を探してネットを検索したら


ちょっと遠いけど、いい感じの銭湯を見つけたと思って三軒茶屋まで行ったけど、


行って見たら、ホームページと違って普通のローカル的な銭湯だった。 ーー;


1.30 002


でも、久しぶりに体をじっくり温めたんで、すごく気持ち良かった。^^


銭湯に入ってびっくりしたのは、本当に昔自分が小学生に行った銭湯と


あんまり変わらなくってまるでタイムースリップした感じだった。


最近韓国はこんな銭湯がなくなって、チムジルバンばっかリになっちゃた。


チムジルバンもいいけど、たまには昔の銭湯もいいな~と思った。


韓国は新しいのが出ると昔の物がすぐ売れなくなってなくなるのが、


最近ちょっと寂しく感じる。新しいのもいいけど、


日本みたいに昔の物を守るのも大事じゃないかな・・


韓国のチムジルバン-日本の健康ランドみたいなサウナ、銭湯の施設

???-?????

2.jpg


子供の時はあかすりが嫌で好きじゃなかったけど、今は温泉とか銭湯とか好きになったのを見ると


俺も年取ったなーと思うな~。

1.30 005

暗くってあんまり見えないけど、お風呂のあとで取った写真~^^






イジイジ韓国語レッスンへ





ELCT下北沢de英会話ホームページへ

category: いろいろ

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

