01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本にはないね~?? 

イジイジ韓国語ポータルサイトへ




日本にきてから感じだことだけど、本当に日本人は美食家が多い~


テレビでも食べ物を紹介する番組が多いし~東京は世界中の食べ物が


全部揃っているんじゃないかなと思った。(笑)


そして、マックやKFCなと色々なフランチャイズの店がありますね。


でも、これは韓国にはあるのに日本にはないね~


それはパパイスというアメリカ系のKFCみたいな店だ。

128697405738.jpg

韓国でそんなに人気ではないから店舗が多くはないけど、パパイスはこれがあるので好き!!

それは~

20100820163705_6687986.jpg

このフライドポテトだ!!味かついて本当に旨い!!!


2009012901428_2.jpg

こんな感じで全般的にKFCに似てるけど僕は個人的にパパイスの方が好きですね。^^


あとはこれもないですね。コーヒービン!!

1547.jpg


コーヒーはあんまり好きじゃないので、よく分からないけど、韓国ではスターバーくらい人気があります。

b0044165_47b4f1ff5e9f9.jpg


韓国に行ったら、韓国料理もいいけど日本にはまだない

フランチャイズのお店を探してみるのもいかがですか?^^

あと、同じマックも味が違うらしいです。それを比べてみるのも面白いかも~


僕は韓国にいる時はゼンゼン行ってなかったのに日本に来てからマックによく行くんです。


何でだろう~韓国より日本のマックが美味しく感じるからかな~^^;




イジイジ韓国語レッスンへ





ELCT下北沢de英会話ホームページへ

category: レオのイジイジ韓国旅行

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

