05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう梅雨、韓国も梅雨があるの? 

イジイジ韓国語ポータルサイトへ


もう梅雨ですね。春がしらずに終わってしまってもう梅雨・・


雨嫌い私には梅雨はつらいけど、


日本にはアジサイが梅雨の時季だとお知らせしてくれるから


何か素敵ですね。韓国ではアジサイをあまり見ることが出来ないです。


写真 (1)
(僕が見つけて撮ったアジサイと超蝶)


韓国も梅雨があるかなと、疑問を持って方がいますか?


韓国も日本に近いからありますよ。日本と同じくらいに梅雨の時季に入ります。


韓国語で梅雨は「ジャンマ-장마」って言います。


韓国は梅雨とか台風でよく洪水になったりするので


梅雨の時季の韓国旅行は辞めた方がいいと思います。


韓国は今年、洪水なくすむかな・・


写真 (2)

(雨の日の下北沢の踏み切り)






イジイジ韓国語レッスンへ





ELCT下北沢de英会話ホームページへ

category: いろいろ

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

