07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韓国の温泉は?한국의 온천은? 

イジイジ韓国語ポータルサイトへ



この前お盆の時、久しぶりに温泉に行ってきました。どこかというと群馬の草津温泉です。


昔、友達と日本で旅行に来た時、別府に行った以来初めて行った温泉でした。


凄く良かったです。^^バスで行ったので、行き帰りがちょっと大変だったけど。(笑)


2011.8 (19)

有名な湯畑や

2011.8 (15)

昔ながらの旅館

2011.8 (12)

2011.8.25 028

2011.8 (25)


西の河原公園など、まさに日本の温泉でした。


それで韓国の温泉はどうなんだろうと思って調べました。^^


韓国も昔から有名な温泉が何箇所かありますが、日本のように多くはありません。


しかし、韓国の温泉はただの地下水から出るのが多くて


日本みたいに火山から出るのはあんまりないみたいです。


そして、最近の韓国の温泉は日本みたいなザ温泉っていう温泉より


サマーランドみたいな温泉テーマパークが多いですね。


有名なところは下の写真の山(덕산トクサン)スパーㅏキャッスルと

etc_1_2.jpg

-TalkerSpace-images-??? 029_20061202184525343


下の写真の利川(이천イチョン)温泉です。

20060221153.jpg

あと、釜山の近くに釜谷(부곡ブゴク)ハワイっている温泉もあります。

47-ae.jpg



韓国は地理的に温泉がそんなにないので、温泉よりチムジルバンとか


夏に遊べるウォーターテーマパークのほうが人気ですね。


どうですか?韓国の温泉行って見たいですか?


ちなみに僕は日本の温泉が好きです。(笑)また行きたいですね。^^


イジイジ韓国語レッスンへ





ELCT下北沢de英会話ホームページへ

category: レオのイジイジ韓国旅行

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

