09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世界平和交流書画作品展 



어제는 요츠야삼쵸메에 있는 한국문화원에서 오늘부터 개최하는 [세계평화교류서화작품전]의

오픈세레모니에 갔다왔습니다. 올해 26회째의 교류전시회이지만 저는 이번에 처음으로 가봤습니다.

정말 훌륭한 작품을 여러가지 볼 수 있어서 너무 좋았습니다. 예술을 통한 교류는 정말 좋다고 생각합니다.

세간에서는 여러가지 일이 있어서도 이렇게 세계의 평화를 위한 교류가 있다는게 정말 다행이라 생각합니다.

앞으로 젊은 사람들중에서도 이런 국제교류가 늘어났으면 좋겠습니다.

저도 한국과 일본의 관계가 더 좋아질 수 있도록 제가 할 수 있는 것부터 시작해야겠다고 생각했습니다.



昨日四谷三丁目にある韓国文化院で今日から開催する「世界平和交流書画作品展」の
オープンセレモニーに行って来ました。今年で26回目の交流展示会でしたが、僕は今回初めてみに行きました。
本当に素晴らしい作品をいろいろみれてすごく良かったです。芸術を通じた交流はいいと思います。
世間ではいろんな事があっても、こうやって世界の平和のための交流があることが本当に良かったと思います。
これから、若い人の中でもこんな国際交流が増えるといいですね。
僕も韓国と日本の関係がもっとよくなるように自分ができることから始めなければならなと思いました。(^o^)/

展示会の作品






















category: いろいろ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

