11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

LIVE ARCH SPECIAL!! “ENCORE THE BTOB” Zepp ダイバーシティ東京に行ってきました。 

次回のLIVE ARCHのイベントで通訳を担当することになったので

昨日はLIVE ARCHのスペシャルイベント「ENCORE THE BTOB」をみに

初めてZeppダイバーシティに行ってきました!

あんまり、韓国アイドルのライブに行ったことなくて

初めてみるBTOBのパフォーマンスと歌唱力に圧倒されました。

本当に今の韓国アイドルは完成度が高いですね。

IMG_3917.jpg

今回はスタッフとして参加したので、ライブの写真をとることが出来たので

皆さんに会場の雰囲気をみせますね。

IMG_3923.jpg

IMG_3925.jpg

IMG_3928.jpg


IMG_3932.jpg


BTOBはあんまり日本語が出来ないかなと思ったけど、日本語の勉強も頑張っているようで

日本語もうまかったし、トークも面白かったです。

やっぱり、ちょっと下手なほうが可愛いし、面白いですね。

IMG_3938.jpg

最後はスペシャルプレゼント、タッチ会の抽選結果を発表するために

MCの椎名さんが登場!モデルポーズで決めましたね。^^

IMG_3951.jpg

ライブで疲れているのにファンのために笑顔をみせてくれるBTOB!

こうやって日本で頑張っているのをみる同じ韓国人としてなんか嬉しかったです。

これからBTOBの日本での活躍が楽しみですね。

IMG_3955.jpg

最後はMCの椎名さんとBTOBのライブ記念撮影^^;


観客としてちょっとみにいくつもりが、途中からしっかりスタッフになりましたね。(笑)

次のLIVE ARCHのイベントが本当に楽しみですね。

まだ、僕からの招待チケットがありますので、ぜひ僕の招待イベントに応募してくださいね。

そして、これからもいろんな韓国アイドルのライブイベントが沢山ありますので、

LIVE ARCHのホームページをチェックしてみてください!

では、来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください!



LIVE ARCH SITE


category: いろいろ

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

