12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

LIVE ARCH vol.3 通訳の仕事が終わってもう一週間もたったのか! 

初めてLive Archの通訳をして感想を早く書こうと思ってたのに

もう一週間もたちましたね。

時間早いな^^;

通訳の仕事って本当に大変だけど、面白かったです。

いろんな方を招待して見に来てくれた方々が僕が舞台の上で通訳すると思ってたらしいけど、

今回は舞台のそばで見えないところでずっとイヤモ二でDal★ShabetとMR.MRに

ずっとMCが言ってることを韓国語で伝えました。^^;

IMG_3998.jpg

Live Archで初めてDal★ShabetとMR.MRと会いました。

IMG_4018.jpg

みんな可愛くて格好良かったですね。

IMG_3997.jpg

IMG_4017.jpg

記者会見のあとに司会の椎名さんと写真を撮りました。

IMG_4008.jpg

IMG_4007.jpg

Dal★Shabetは舞台の上では格好良くて素敵なパフォーマンスをみせてくれたけど、

裏ではすごく乙女チックで可愛かったです。^^

IMG_4001.jpg

しかも、今回のLiveはデビュー三周年のお祝いイベントもありました。

IMG_4010.jpg

MR.MRはみんな背も高くてイケメンで歌もうまいし、すごく魅力的でした。

IMG_4026.jpg


初めての単独Liveですごく盛り上がって楽しい舞台をみせてくれました。

IMG_4021.jpg

ファンのために素敵なプレゼントも沢山準備してくれましたね。

IMG_4023.jpg

時にはやんちゃな姿もみせてくれて、ファンを楽しめてくれましたね。

IMG_4027.jpg

IMG_4015.jpg

しかも、楽屋いるときもみんな楽しいそうに遊んでてみんな仲が良さそうでした。

これから、Dal★ShabetとMR.MR、日本で頑張ってほしいですね。


そして、次はBlack BとMBLAQのLIVE ARCHですね。^^

まだチケットの追加販売が1月18日あるので、

興味がある方はLive ArchのOffical Siteで

LIVE ARCH Offical Site

category: いろいろ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

