01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

下北沢の「レオの韓国語教室」がお陰様で開業2周年になりました!! 

今年で日本に来て7年目で韓国語を教え始めて6年目!


そして、今日で前の教室から独立して一人で教室を開業して2周年になりました!!


本当に教室を始める時にはうまく行けるかいろいろ不安だったけど、


いろんな方の支えがあってここまで無事にこれました!!


本当に皆さんに感謝!感謝!


この2年間を振り替えてみたら、いろいろありましたね。


教室オープンしてからすぐ韓国語の教材の依頼があり、半年ぐらいかけて準備して


去年の3月に出版されたし、アメリカも初めて行けたし、通訳の仕事も始めて


いろんな方も会うこと出来た2年間でしたね。


これからも、まだやってみたいこともいっぱいあるし、支えてくれた方たちにも


恩返ししたいので、今年ももっと頑張らないといけないですね。


まだまだ経験も足りないし、いろいろ不足な僕ですが、


自分が出来ることで地道に頑張りますので、これからも応援お願いします!!


IMG_4168.jpg


レオの韓国語教室のホームページ


韓国語教材「レオの世界一カンタンなハングル講座」への移動

category: いろいろ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

