02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スペシャル企画!リアル韓国旅行体験レッスン!受けてみませんか? 4月限定! 

リアル韓国旅行体験レッスン

今年のゴールデンウィークもしくは年内に韓国旅行を計画している方!

韓国には行きたいけど、韓国語をしゃべれないから不安という方!

韓国語に興味はあるけど語学はあまり得意じゃなくて・・という方!

韓国語を勉強しているけど、使う機会が無くて話す自信がないという方!



そういう方のために楽しい町下北沢の「レオの韓国語教室」と

82マッコリダイニング」がコラボしてリアルに韓国旅行が

体験出来るレッスンを企画しました!!



韓国旅行に行っても、国内旅行と同じでだいたい使う言葉は決まっています。

国内旅行のつもりで考えたらどんな風に話せば良いのかすぐに思いつくはずです。

しかし、実際に旅行に行って韓国人に韓国語で話しかけられると、
頭が真っ白になってしまうという方も多いと思います。


なぜならば、韓国語がわからないという焦りから、きちんと状況を見れなくなってしまうからです。
日本語なら簡単にわかる事でも、韓国語だとかまえてしまうのですね。


例えば、日本のコンビニで買い物するときの言葉ってそんなに難しいですか?

普段日本で買い物をする時の事を考えたら、緊張しないで話せるはず!

コンビニの店員がそんなに難しい事を言う事わけはないから、落ち着いて聞いてみよう!


そんな事に注意しながら、旅行での色々なシチュエーションを想定して韓国旅行に

必要な豆知識とともに楽しく学べるレッスンを企画しました。

しかも、ただ単に教えるだけではありません。

皆さんが簡単にイメージできるように、旅行に必要な韓国語がどのように

使われるか実際に再現してお見せします!

そうすると何も知らない方もカンタンに理解できると思います!

そして皆さんにも参加してもらって、実際に旅行に行った気分で体験レッスン!

リラックスした雰囲気の中で、本当に旅行している感覚で自然と言葉が理解できて

会話ができるように練習してみましょう!



皆さんどうですか!

下北沢でカフェー風のおしゃれな韓国ダイニングで
楽しくリアルに韓国旅行を体験してみませんか?


リアル韓国旅行体験レッスンの日程及びレッスン内容

4月限定コース 全4回(毎週の日曜日)
1週目(6日) 「空港からホテルまで」
2週目(13日)「食堂とカフェ」
3週目(20日)「ショッピング」
4週目(27日)「観光地とコンサート、イベント」


集合時間 - 15:10 
レッスン時間 - 開始 15:30 終了 16:30 (約60分)

募集人数 - 10名

レッスン料金 - 1回レッスンごとの予約し 2.500円 
           4回レッスンを全部予約し 9.000円(1.000円割引)
           上の料金は飲み物一杯込みの料金でお酒も注文可能です!
           話すのに緊張する方はお酒一杯飲むのもオススメ!


場所 - 82マッコリダイニング 
                  http://82ricewine.jimdo.com/
                  
    
    東京都世田谷区代沢5-32-7
    小林ビル2階
    03-5787-8219

    下北沢駅 南口 徒歩 4分
    ※餃子の王将下北沢店前、紅とんの2階


◎レッスンの申し込みまたはお問い合わせはブログのコメント欄へ
 「管理者にだけ表示を許可する」して下の事項を書いて下さい。

  -名前: 
  -希望の日程:
  -メールアドレス:


その他のお問い合わせは教室のホームページでも承ります。

レオの韓国語教室 http://leo.digi2.jp/contact.htm


レッスンの講師 - レオ・ジョン

1111111111.jpeg


お店の写真 

82ma2.jpg

Youtubeで動画をアップしました!下のタイトルをクッリクするとYoutubeに移動します。

リアル韓国旅行レッスン(予告編)


 
スポンサーサイト

category: レオの韓国語レッスン

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。