09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

イジイジ韓国語レッスン!レオ先生のブログ。『みんな嬉しそうだ。 だから僕も嬉しい!』

韓国語先生レオの日本生活!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

超かんたん!韓国風キムチそうめん! 

bibimmen.jpg



今日は久々に僕のかんたん韓国風料理を紹介したいと思います。

メニューの名前は「超かんたん!韓国風キムチそうめん」です。

材料は「そうめん、キムチ、醤油、ごま油、そして好みの漬物」です。

僕は今回この前頂いたお土産の高菜を入れてみました。

作り方は超かんたんです。

普通にそうめんをゆでて水で冷やします。

そのあと、冷やしたそうめんの上に細かく刻んだキムチと好きな漬物を

載せてお醤油で味付けしてコマ油のちょっとかけて混ぜると完成です。

これで簡単ビビン麵になります。

辛いのが好きな方はコチュジャンをちょっと入れてもいいと思います。

では、普通のそうめんに飽きた方!超かんたんキムチそうめんいかかでしょうか?^^






レオの韓国語教室のFacebookのpageは  http://www.facebook.com/LeoKLS

レッスンのお問い合わせはeメールの leokorean37@yahoo.co.jp でお願いします。

category: レオのちょっと韓国風料理

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ijiijileo.blog24.fc2.com/tb.php/43-30c2d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【超かんたん!韓国風キ】

今日は久々に僕のかんたん韓国風料理を紹介したいと思います。メニューの名前は「超かんたん!韓国風キム
まっとめBLOG速報 [2012/11/28 06:26]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

スポンサー様

スポンサー様

カテゴリ

